So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアム [日記]

プレミアムラーメンを食べてみました。

フードコートにあるスガキヤの前を通りかかったときに、たまたま見つけたメニューです。

ちょっと気になったので、久しぶりのスガキヤでお昼としました。

しばらく前から、食生活の改善に取り組んでいるため、ラーメン自体がずいぶんと久しぶりです。

150329 011.JPG

玉子が温泉玉子でなく、昔のように生玉子に戻ったのは大歓迎なんだけど、黄身がつぶれてしまっていては、どうしようもないではないか[exclamation×2]

休日のショッピングセンターのフードコートはお客さんでごった返し、店員さんもてんてこ舞いの様子だったので仕方がないのかも知れませんね。

とはいえ、残念[ふらふら]

その玉子以外では、肉がメンマが大きく厚くなってることや、ネギの量、スープに変更があるようです。

150329 014.JPG

150329 013.JPG

普通サイズにするつもりが、わたしの前のおばさんが大盛りを注文していたのにつられて、ついついわたしも大盛りにしてしまいました[かわいい]

食べ過ぎは控えないといけないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに食べたラーメンはおいしかった[ぴかぴか(新しい)]

スガキヤのラーメンはもともとおいしいんですが、このプレミアムは一段とおいしいです。

また食べたいものです。

そのときは、普通サイズで、玉子の黄身がつぶれていないのが好ましい。


ショッピングセンターで買い物と昼食を終えたあとは、実家に行ってオートバイのパーツの錆をゴシゴシと落としたり、色を塗ったりしました。

昨年末から、ボロボロになってきたオートバイをお店にみてもらったり、簡単なところは自分で手を入れてみたりして、少しでも良い状態にしたいと思っているんですが、まだまだ先は長いといった感じです[たらーっ(汗)]

オートバイで出かけるには、とっても良い時期になってきたというのに……

もどかしいです。

新しいのを買っちゃえれば良いんですが……[かわいい]

タグ:ラーメン
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 9

爽

ここに載るラーメンは、いつも美味しそうに見えますよ(^_^)。
by (2015-04-01 19:42) 

よっすぃ〜と

390円期間がもうすぐ終わっちゃうので、慌てて今日(4/5)食べてきました(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-04-05 16:53) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ
ありがとうございます。
ちかごろ、ラーメンを食べる機会が少なくなりましたが、おいしそうなのを見つけたら、また載せますね^^
by はなぶく宇宙人 (2015-04-07 22:58) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
期間限定の390円でしたよね。
わたしももう一度食べたかったんですが……
スガキヤはいいですね^^
by はなぶく宇宙人 (2015-04-07 23:03) 

はなぶく宇宙人

AKI さんへ

okin-02 さんへ

trending-now さんへ

niki さんへ

one_and_only さんへ

ぼんさん さんへ

neo-kaminews さんへ

tweet_2 さんへ

siroyagi2 さんへ

いっぷく さんへ

JR浜松 さんへ

Ujiki.oO さんへ

ネオ・アッキー さんへ

sarusan さんへ

海のアングラーしんちゃん

harukichi さんへ

yam さんへ

kaminews100 さんへ

さらまわし さんへ

ぼんぼちぼちぼち さんへ

xml_xsl さんへ

タロット二郎 さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-04-07 23:15) 

月夜

おいしそうです!
キミと絡めた麺のところもおいしいのですが大半がスープに溶けちゃったりすると残念な気持ちになりますよね。
by 月夜 (2015-04-09 00:08) 

はなぶく宇宙人

月夜 さんへ
そうなんですよね。
スープに溶けちゃうと、本当に残念な気分です^^
by はなぶく宇宙人 (2015-04-12 20:18) 

はなぶく宇宙人

(。・_・。)2k さんへ

いっぷく さんへ

なっぺ さんへ

namio1173 さんへ

kouichiro_s3 さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-04-12 20:21) 

はなぶく宇宙人

森のノーム さんへ

tarou さんへ

ハマコウ さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-04-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。