So-net無料ブログ作成

絹姫 LOVE [オートバイで行く]

矢も盾もたまらず、愛車を走らせました

無題.png

あの、絹姫をもとめて

行き先はあそこ

よっすぃ〜と さんのブログ記事にて確認済み[手(チョキ)]

◆続きはこちらから


見知らぬ土地にて [休日にお出かけ]

先日、母と叔母を岡崎市の親戚の家までクルマで連れて行くことになりました。

母たちが用件を済ますまで、わたしは周辺をちょっとドライブ。
とりあえず、知立で大あんまきでも買おうと、国道1号線を西へクルマを走らせます。

でも、その途中でちょっと寄り道。

150506 055.JPG


◆続きはこちらから


オートバイで…… [オートバイで行く]

とっくにゴールデンウィークのお休みに入っている人たちが多いなか、わたしはやっと今日からです。

と言う訳で、オートバイに乗って出かけてきました。

長野方面に行ってみたのですが、淡々と走って、軽く食事をして帰ってきただけなので、特に写真を撮ったり、観光をしたりもしませんでした。

もともと、わたしがオートバイで出かけるときは、いつもこんな感じではありました。

ただ、ただ、黙々とオートバイを走らせてきただけでしたが、とっても充実した気分です。

オートバイはいいなぁ、とあらためて思いました。

あちこちに不具合が出てきて、修理しているより、いっそ新しいのに乗り換えちゃった方がいいのかな、と思うわたしの愛車ですが、ボロくても、やっぱりこのオートバイがいいなぁ、とあらためて思ったりもしました。

もうしばらく、乗ることとしましょう。


それと、思いがけず嬉しかったのが、わたしがよく読ませていただいているブログのライダーさんが、休憩のたびに一緒になり、食事をしたお店でも一緒だったことです[かわいい]

ソネブロではありませんが、そのライダーさんが次にアップする記事が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

タグ:オートバイ